· 

刺さない美容鍼で気になる細かいパーツを集中ケア!ハリフトポイントローラー

突然ですが『美容鍼(びようしん)』って、ご存知ですか?

美容鍼とは、美容を目的とした全身に行う鍼灸治療全般を指します。

 

一般的には顔面部のみへの鍼治療を指すことが多いそうですが、鍼を直接顔に刺すのって…ちょっとドキッとしますよね。

もちろん自分では刺すことはできませんし、鍼灸師さんに施術してもらうしかないこの『美容鍼』

でも、刺さない美容鍼もあるんです! 

しかも自宅で、自分で簡単&手軽にお手入れできます(*'▽')♪

それがこちら『ハリフトポイントローラー』

フェイス用、ボディ用、メンズ用といくつか種類がありますが、

ご紹介するのは目元やほうれい線、額などピンポイントでセルフケアできる一番小さなタイプの美容鍼ローラーです。

 

『ハリフトポイントローラー』

コロコロの反対側はツボ押しスティックになっています。

素肌の上からはもちろん、メイクやシートマスクの上からも使えます。

いつでもどこでも思い立った時にすぐセルフケア♪

耳下腺をコロコロするのもおすすめですよ(*'▽')

マスク生活で表情筋を動かさなくなり、顔の血行不良などが気になる方に最適な美容アイテムです。

見た目はイカツイですが、お肌にちくちくすることなくお手入れできます♪

感触をお試しできますので、お気軽にお申し付けください(*'▽')

 

『ハリフトポイントローラー』専用ポーチ付き

3,960円(税込)