ご予約についての注意事項とキャンセルポリシー

2021年4月1日より、以下のとおり注意事項を設けさせていただきました

ご面倒をおかけしますが一読いただけましたら幸いです。

 

☆ご予約方法

お電話またはネット予約にて承ります。

また、直接来店されてのご予約もお受けいたします。

ヘアーサロンにしでを利用された後のお帰りの際に次回予約もお受けいたします。改めて電話する等の手間が省けるため、おすすめしております。

 

☆重要

キャンセルするかもしれない又は日時を変更するかもしれないご予約【とりあえず予約】【キープ】はご遠慮ください。

 

☆キャンセルにつきまして(日時変更を含む)

ご予約をキャンセルまたは日時変更する場合は、前々日までにお願いいたします。

 

☆お客様のご都合による【当日キャンセル】【直前キャンセル】につきまして

当日またはご予約時間直前のいわゆるドタキャンは固くお断りいたします。

ご予約日時の変更につきましても同様に【当日】【直前】はお避け下さい。

お客様のために確保していたお席やお時間、準備などが無駄になってしまうことと、この時間帯を希望したもののお断りせざるを得なかったお客様へのご迷惑となります。


【当日】【直前】のキャンセルをされた場合、当店は機会損失を被ります。ご理解いただけたらと存じます。

 

ただし、不慮の事故、悪天候などの気象状況、高熱などの急病、コロナ関連につきましてはこの限りではございませんので、遠慮なくご連絡くださいますようお願いいたします。

1)「今日は雨風が強く、道中が危険なので予約日時を変更します」

2)「たった今、保健所からコロナウイルス濃厚接触者であるとの連絡を受けたため予約をキャンセルします」

 

☆【無断キャンセル】につきまして

ご連絡なしのキャンセルは、いかなる理由であろうと固くお断りいたします。

無断でキャンセルをされた場合、次回以降のご予約はお断りする場合がございます。

また、当日の時間を過ぎてのキャンセルも同様です。

 

☆【キャンセル待ち】につきまして 

 キャンセル待ちは窓口を一本化するため、お電話での受付とさせていただきます。

※1 令和3年4月3日追記


※2 文言を一部修正加筆

令和3年7月1日

 

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘアーサロンにしで